こんな人が日本国総理??? 野田 佳彦、朝鮮民団に媚を売る民主党挨拶動画?? | 東京リーシングと土地活用戦記

東京リーシングと土地活用戦記

ニーチェ・ツァラトゥストラの言葉「神は死んだ、神なんかもう信じるな」「強い風が吹く所に一人で立て!そこは非常に厳しいけれど、人間自分自身が主人公だ!風を受けて孤独になれ!」「真理などない。あるのは解釈だけ」いいねー。スバム読者申請コメント削除します。

これを、NHK 民放のテレビで流してほしい!!!! これを流さない、マスコミ・自民はなに!!!


朝鮮人に媚を売る民主党 野田 佳彦


爆弾発言!韓国大統領「北朝鮮の復興は日本に金を出させる」と YouTube
トロイの木馬作戦!!??


野田 佳彦
のだ よしひこ
$東京リーシングと土地活用戦記

外国人献金 首相は説明責任を果たせ
2011.9.4 03:10 (sankei)
 野田佳彦首相の資金管理団体が在日本大韓民国民団(民団)関係者ら在日韓国人2人から計約30万円の政治献金を受けていたことが分かった。またかという思いの国民も多いのではないか。

 政治資金規正法は外国人からの政治献金を禁じている。外国から不当な圧力を受けないための規定だ。違反すれば禁錮か罰金を科され、罪が確定すれば公民権が停止される。首相のケースは、いずれも公訴時効(3年)を過ぎているとはいえ、重大な政治的、道義的責任を免れない。

 野田首相は3日、事務所を通じ「全く知らなかった」とコメントしたが、経緯を早急にきちんと説明すべきだ。その内容によっては、首相の進退問題に発展する可能性もある。

 今年3月、前原誠司元外相の政治団体が在日韓国人女性から25万円の献金を受けていたことが分かり、前原氏は外相を辞任した。

 その直後、菅直人前首相の資金管理団体が韓国籍男性から104万円を受領していたことが発覚した。東日本大震災が発生したこともあり、菅氏は辞任を免れたが、説明責任を果たしていない。

 なぜ、民主党の議員に外国人、特に在日韓国人からの政治献金が多いのか

民主党は党の基本政策に、民団が求める永住外国人への地方参政権付与を掲げている。18歳以上で会費さえ払えば、外国人でも代表選に参加できる党員・サポーターになれる仕組みもある。選挙の度に、民団は民主党候補を応援している。在日韓国人からの献金は、こうした民主党の政治姿勢と無関係ではないだろう。

 野田首相も平成21年10月、千葉で催された「韓日友好イベント」で、同年8月の衆院選での「千葉民団の力強い推挙と支援」に謝辞を述べている。

 今回発足した野田内閣の閣僚17人のうち8人は、外国人参政権に賛成する議員連盟の設立時のメンバーだ。野田首相は外国人参政権に反対の立場だが、指導力をどこまで発揮できるか疑問だ。

 外国人参政権は、選挙権を国民固有の権利と定めた憲法に違反する疑いが極めて強い。

 外国人参政権について論じる前に、野田内閣の閣僚を含め、民主党議員への外国人からの違法献金の有無を改めてチェックし、民団との関係を正すことが先決だ。


2010年11月6日、京都府京都市にて
生年月日 1957年5月20日(54歳)
出生地 千葉県船橋市
出身校 早稲田大学政治経済学部卒業
所属政党 (日本新党→)
(新進党→)
民主党
称号 学士(早稲田大学・1980年)
公式サイト 衆議院議員 野田よしひこ
第14代 財務大臣
内閣 菅内閣
菅第1次改造内閣
菅第2次改造内閣
任期 2010年6月8日 - 現職
衆議院議員
選挙区 (旧千葉県第1区→)
千葉県第4区
当選回数 5回
任期 1993年 - 1996年9月27日
2000年 - 現職
千葉県議会議員
当選回数 2回
任期 1987年 - 1993年

野田佳彦
財務大臣留任: 9月17日、菅直人改造内閣が発足しました。私は、引き続き財務大臣を務めることになりましたので、改めて...もっと見る
9/27 23:20

野田佳彦
日中ハイレベル経済対話: 先月28日、北京において開催された「第3回日中ハイレベル経済対話」に出席しました。日本側出席者は、岡...もっと見る
9/7 23:01

野田佳彦
菅総理を支持します: 9月1日(水)から民主党代表選が始まります。菅直人総理と小沢一郎前幹事長が立候補します。投開票は14...もっと見る
8/31 18:19

野田佳彦
皆様、よろしくお願いします。:衆議院議員、財務大臣の野田佳彦です。 皆様のご期待にお応えできるよう、精一杯政治活動に邁進してまいり...もっと見る
8/30 11:54

民主党は、外国人も党員、サポーターになれる・・

野田 佳彦、朝鮮民団、に媚を売る民主党

総理大臣予定者の挨拶動画??

こんな人が日本国総理???

この動画って・・???

菅さんも、朝鮮団体に、政党資金から、

政治献金していたけど、

同じですね・・売国か??

民主党はみんなこんなかんじ??





@yamagiwasumio
山際澄夫
野田新首相も二年前の民団の会合で、「総選挙では民団の力強いご推挙をいただき、力強いご支援をいただきましたことに心から御礼を申し上げます」と述べている。日本の首相が外国人組織から選挙応援受けていた、なんて洒落にもならん。
http://t.co/2CLoVC9
このメディアを報告する YouTube
5時間前 webから
お気に入り リツイートの取消 返信
返信 ↓

ryo0201_george Ryo Ohta
@
在日に頭下げている暇あったら、困窮している日本人を考えろ@yamagiwasumio 野田新首相も二年前の民団の会合で、「総選挙では民団の力強いご推挙をいただき、力強いご支援をいただきましたことに心から御礼を申し上げ,,,,日本の首相が外国人組織から選挙応援受けていたなんて,,,
5時間前

mautd1234 カータークラーク
@
@yamagiwasumio CS放送で宇田川さんも仰っておられました。永田メール事件での無責任さ(当時、国対委員長)など。菅さんはじめ、民主党には朝鮮LOVE議員が多いですよね。
5時間前

HAND9000 HANDO9000
@
@yamagiwasumio 前原も含めて発言は非常に保守的だったりするんですが、それに全く行動が伴っていませんね( ̄◇ ̄;)
5時間前
wildcat21cpと他64人がリツイート