年の瀬のひととき | 東京リーシングと土地活用戦記

東京リーシングと土地活用戦記

ニーチェ・ツァラトゥストラの言葉「神は死んだ、神なんかもう信じるな」「強い風が吹く所に一人で立て!そこは非常に厳しいけれど、人間自分自身が主人公だ!風を受けて孤独になれ!」「真理などない。あるのは解釈だけ」いいねー。スバム読者申請コメント削除します。



年の瀬のひととき・・・・今年一年も、もうすぐおしまいですね。 わたしは新宿西口で打ち合わせをすることが多いです。

出来てきました!!! 新宿西口の真正面です。 奇抜なデザイン!!!! 東京モード学園 とても大きいです!!!! これから、てっぺんがオーバル状にまるくなります。メッシュのナナメの模様に見えるのは、構造鉄骨です。構造計算が複雑そうです。

名古屋のモード学園はスパイラルタワーで、ねじれたビルだそうで、とても個性的です。今後、こちらの学園から、日本の多くの優秀なデザイナーが、育って行くんでしょうね!!

もうすこしたったら、新しい東京の名所になるでしょう。 とてもたのしみです。