行きたい!!!!! あこがれのハワイ | 東京リーシングと土地活用戦記

東京リーシングと土地活用戦記

ニーチェ・ツァラトゥストラの言葉「神は死んだ、神なんかもう信じるな」「強い風が吹く所に一人で立て!そこは非常に厳しいけれど、人間自分自身が主人公だ!風を受けて孤独になれ!」「真理などない。あるのは解釈だけ」いいねー。スバム読者申請コメント削除します。


上の写真・ぜひクリックしてみてください。拡大しますよ!!


   あー・・・・本物ののハワイにいきたい。
 
 なかなか海外にいく機会がありません。旅行は、高校の時、昔からやっている剣道部と地理部だったせいかすきなんですが。いままで、海外にいったのは、ヨーロッパ、ハワイ、香港、グアムぐらいです。ハワイは、三回行っています。

 あの開放感、アメリカンステーキ、ロブスター、波の音、ワイキキビーチの砂浜、のんびりしたホノルルの人たち、ダイヤモンドヘッド、ハワイアンソング、ヤシの実、ゴルフ、フラダンス、マヒマヒ、免税店。

 
ホノルルに友達と2週間すごしたことがあります。33年前ころです。東急剣道部で遠征に行き現地ハワイチームと対戦したことがありました。25年前ごろですね。カウアイ島でゴルフをしたこともあります13年まえでしょうか。

 あーハワイにいきたい。嫁さんもフラダンスやってるしそろそろつれていかないとーね。