男が唄う男唄 | 愛燦燦

愛燦燦

ブログタイトルは、大好きなバンドからもらいました♪ここでは主に音楽ネタ・ライブレポや、旅日記、美味しかった料理などを更新して行く予定です♪オススメCDやバンドなども紹介して行きたいと思ってます☆

愛燦燦-100116_214443.jpg

イケメン勢揃いのライブに行って来ました音符


加藤直樹さんは初めましてやったけど、MCも楽しかったし、曲も良かったです煜



森本重ちゃん&伊藤紀世ちゃんは半年ぶりキラキラ
重ちゃん…ビジュアル系で行くのか?って思った(笑)本当、どっかのホストみたいやった(笑)でも、歌うと違うんだよね音符本格派なんだよ溿
紀世ちゃんは、見た目によらず電車とかで電話しよう人とかおったら、つまみ出すみたいやし(笑)ギター良い音してるなぁキラキラ



江頭つとむちゃん、かなり久しぶりやったドキドキ何年ぶりやろ?
大人になったなぁって思ったけど(笑)←同じ歳のくせに(笑)相変わらず爽やかでした音符
最近の曲は全く分からんやったけど、やっぱり落ち着くなぁキラキラ
久しぶりに聴いた、君が笑った~♪君が怒った~♪そして君が泣いた~♪←タイト忘れたあせるでも、好きやったけんめちゃめちゃ嬉しかったドキドキ
最後は、タイムマシンで盛り上がって終わりました煜

たまにはこうやって、懐かしい人達のライブに行くのも良いなぁ音符今年は、地元のライブにもうちょっと行こうかな音符