AIR CITY | 愛燦燦

愛燦燦

ブログタイトルは、大好きなバンドからもらいました♪ここでは主に音楽ネタ・ライブレポや、旅日記、美味しかった料理などを更新して行く予定です♪オススメCDやバンドなども紹介して行きたいと思ってます☆

今DVDで、韓国ドラマのAIR CITYを見てます音符
これも楽しい
この俳優さんカッコイイわぁ
お正月は、これまたDVDで7級公務員を見ました
これが、めちゃめちゃ面白くてかなり笑いました
韓国ドラマ、本当に楽しい
日本のドラマより、面白いのあったりするし
そして俳優さんもカッコイイ人が多い
まぁ、一つ一つの話しが長いけどね(´・ω・`)
でも楽しいから、早く感じるかな



しばらくはAIR CITY漬けです