いいともオーディションで出会ったのはホリだった。
ホリは当時からものまねが上手く、特に出川哲朗さんのものまねは絶品だった。
でも私は、はなまるマーケットの薬丸さんのマネが一番好きだったが笑

我々、オーディションに呼ばれて来てる人達は交通費がもらえた。
だからたとえ落ちてもそのお金でアルタの裏の「アカシヤ」にロールキャベツを食べに行っていた。
懐かしい。

ホリは後に私の
「プロになればいいのに」
の一言でプロになったという。
出会いやきっかけは実に不思議だ。

話を戻そう。
ぼくらはモノマネ三銃士のオーディションに、なんと私が合格したのだ。

Aのボックスに松村邦洋さん、bのボックスには松村雄基さん、そしてCには私。
さぁ、騙せるかな。

ものまね獣道103へ続く…