笑わず嫌いの私の出番は真ん中くらいだった。
他の人のを見れるのでちょうどよかった。
ナイナイが上手いのかスタッフの方が優しいのか、すごく和やかに進んでいった。
そしていよいよ私の出番。
いいとものオープニングテーマで登場すると、ナイナイの二人が、
あっあの人だ!
みたいな反応をしてくれた。

テンションが上がった私はいいとものあるあるを連発した。
おーいこれ貼っといて
顔ちっちゃいねー
うなぎは七輪で焼くとうまいんだよね 等など

これがウケるウケる!
私はめちゃイケで素晴らしい体験をさせて頂いた。
この日を境にテレビ出演のオファーが増えていった。
日本テレビからは「天声慎吾」
TBSからは「ワンダフル」
テレビ朝日からは「おネプ」
深夜番組ばかりだったが嬉しかった。
そしていよいよ、あの番組に呼ばれたのである。


ものまね獣道96へ続く…