笑わず嫌い王の収録は夜中から始まった。
リハーサルの時、タモリさんのテレフォンショッキング用にドラえもん等の電報のぬいぐるみがあった方がいいのでは?と案を出すと、それはない方が面白い、マイムで表現しある体でやった方が面白いと片岡さんからアドバイスを頂いた。

なるほど、勉強になります。

リハーサルが終わり裏で控えているとその時旬な芸人さんが続々と現れた。
藤井隆くん、いつもここから、みつまジャパン、あとなぜか極楽とんぼもいた。
けんかコントをやっていた笑

余談だが私はギリギリまでカツラを被らない。
蒸れるのか嫌だからだ。
その時一緒にいったはなわ君に、カツラを被ってサングラスをしないと誰だかわからないから早く被れと言われたのを覚えている笑

さあ、ナインティナイン入りました
ゲストは研ナオコさんと飯島直子さん。
ウケるかなー?

ものまね獣道95へ続く…