タモリさんのものまねで優勝し放送から数日たったある日、嬉しいことがあった。
ある雑誌のコラムで私の記事が書かれていたのだ。
先日のものまね番組の中でタモリのものまねをやっている人がいた。
この人はタモリの口調や立ち姿、あとタモリは肌がきれいで色が白いという所まで真似していた。

肌と色白は真似してないのだが笑
とにかく嬉しい記事だった。

通常の生活に戻った私は前々から楽しみにしていたコンサートにでかけた。
鈴木雅之コンサート カーニバル
鈴木雅之さんのステージはとにかくおしゃれ。
オープニングのピエロのダンスからカーテンで隠れていたバンドさんが現れ、一曲目「きみがきみであるために」
カッコいい!
おしゃれ!

完全に影響された私は生バンドライブのオープニングを「きみがきみであるために」
生バンドライブ名を「ものまねカーニバル」に決めた。


ものまね獣道87へ続く…