いよいよ出番が回ってきた。
私は自分で開発したネタを披露した。
桂歌丸師匠、富永一朗先生、オール巨人師匠の日本昔話…
めっちゃウケる!
仕上げはタカさんのものまね。
当時「みなさんのおかげです」で流行っていた、関東石橋組のマネ。
「関東石橋組見参。木梨、あれほど素人さんには手出しちゃダメだって言ったろ」
そう言うとなんとタカさんが横に出てきてくれた。
なので、すかさずタカさんに向かって
「そうかそうかそうかせんべい」
会場は爆笑!
私は優勝し白い和太鼓をいただいた(笑)

とんねるずの番組で優勝…

自信のついた私は日本ものまね大賞のオーディションを受けることを決めた。

ものまね獣道57へ続く…