コンビを解散してピンになった私は、新宿のお店でいろいろ頑張った。
久山さんと司会をやったり、温子と101回目のプロポーズコントやったり、ミニミニ長渕、歌マネ明菜と妖怪人間ベムのコントやったり、とにかく新宿のお店を流行らそうと頑張った。
しかし、もともとあまりお客さんが入っていないのに
タレントも半分いなくなったりでお店は繁盛せず
わずか一年足らずで、そっくり大賞ブロードビーンズは閉店してしまったのである。
しかし、一度コンビを解散するとなかなか会えないものだ。
事実、北川さんと和解して再び同じステージに立つまで26年もかかってしまった。
今日は26年後一緒に飲んだ時の写真を貼っておく。
※ちなみに真ん中は芋荒坂係長