今日は私の好きなアメリカンジョークを紹介します。

ここに、ある特殊な才能を持った男がいる。
この男はドレミファソラシドをオナラの音で表現できるのだ。

「君はドレミファソラシドをオナラで出せるそうだね。」

『ああ、出せるとも。』

「じゃあドの音をオナラで出せるかい?」

『もちろんさ。いくよ。ブー』

「今のはドの音かい?」

『ああ、今のはドの音だよ。』

「じゃあ今度はレの音を出してもらえるかい?」

『お安いご用さ、ブー!』

「今のはレの音かい?」

『ああ、レの音だよ。』

「じゃあ、シの音を出してもらえるかい?」

『ちょっと難しいけど行くよ、ブーーー!!』

「今のはシの音かい?」

『いや、リキみ過ぎてミが出てしまったよ。』