今年も参加させていただきました!!



岩本恭生さんのステージから始まり


ビューティーこくぶ、トニーヒロタさん、ミラクルひかる、JP、ホリ、原口あきまさ、パルさん等々


もうすぐ私の番だと思ったら、私の前にはなわくんの美空ひばりネタ。



もう笑いすぎて出番前に体がつりました(><)


そして布施さん、ノブフキ。ツートン…



ツートンのジュディオングよかったなぁ(o^o^o)



そしていよいよ‘ものまね四天王’登場!





数々のネタに感動でジーンときました。



持論ですが…



面白すぎると‘笑い’は‘涙’に変わります。



皆様、お疲れ様でした。



来ていただいた皆様


募金してくれた皆様


大江さんのお嬢さん方(笑)





ありがとうございましたm(__)m