豊田市にいる頃



全日本そっくり大賞のオーディションを受けに、テレビ愛知に行きました。



安全地帯の曲で、ものまねメドレーをやりました。



結果はは不合格…



理由は



君のは、ものまねのものまねだね。オリジナルが欲しい。




オリジナルのネタ…



考えたこともなかったです(><)



誰もやってないオリジナル…



そうだ!


ルパンはやってる人多いけどサブキャラはいない!



そう思い‘銭形警部’を練習しました。



ルパ~ン、逮捕だルパ~ン!


ほぼ出来上がったので、友人に披露しました。



すると…




伊東四朗にも似とるな!!



・・・



マジで!?



それから伊東四朗さんを研究しました!



ザ・チャンス、ベンジャミン伊東、タフマン、白子のり…



やっと完成し、オーディションにもっていきました。



結果は見事合格(^_^)v



第38回全日本そっくり大賞に出場出来ました!(^^)!



これが‘伊東四朗’誕生秘話です。