48歳になりました。


昨日はたくさんの方にお祝いして頂きました!


雰囲気はこんな感じ














楽しかったなぁ!


改めまして来て頂いた…

菅原社長、児島会長、タブレット純、まねだ聖子さん、ねづっち、すっぽん学、ウェルカム大助、ユカちゃん、ガリベンズ新藤、新藤の相方、さとこちゃん、コトン、きくりん、サワー沢口、荒田、真久ちゃん、ちなみちゃん、仁田、ぺよん潤、星野さん、佐藤さん、鷲尾、佐々木さん、こじこじさん、バナナちゃん、マッシュちゃん、えみっち、伊藤、あさみちゃん、藤本匠くん、博さん、めぐっぺ、みさきちゃん、なつかちゃん、アキレス、えみき、あーちゃん、るんたん、りょうちゃん、ジーニー、轟もよこ、小島ミカさん、ねんねん、白咲姫香、武渕、Pマート佐々木さん、佐藤さん、あかりん、るかちゃん、由実ちゃん、あきちゃん、パヤカちゃん、TOMO、コットン、遠近由美子さん、ゆきちゃん、ヒッキー北風、たくみ


いつもお店を提供してくれる立花さん


そして幹事の、マコト、きの、モロヘイヤ、ヒロ


ありがとうございましたm(__)m





二次会から参加の

おにぎり、BBゴロー、緒武、西尾




遅くまでありがとうございましたm(__)m


来れなかった方からのプレゼントやメッセージもありがとうございましたm(__)m


これからもよろしくお願いいたしますm(__)m




ちなみに本日のお願いランキングに出る予定です。


見てね!!