昨日は曙橋へ。



シグナルズのライブを見に行って来ました。





シグナルズは、ミュージシャンなのですが…



最近はコミックバンド的な事もやりはじめたらしく、とても楽しいステージでしたよ♪



今回は、泉いずみさんとのコラボもあり、ボリュームあるステージでしたね。


熱烈な、いずみさんのファンの方もいて盛り上がりましたよ!


私が好きだったのは「リアルハクション大魔王」♪


ハッ~ハッ~ハクションの時、本当にこよりを使ってくしゃみをするんです(>ω<)/。・゜゜・


二人の意味で‘ツボ’でした\(^^)/



最後にみんなで!



いずみちやんとも!




お疲れ様でした!




それにしても‘泉いずみ’って…



‘まえだまえだ’みたいですね(笑)