ガリベンズ矢野が橋本のショッピングセンターでグラビアアイドルのトークショーの司会をやっている…


それを聞いたら黙っていられません!


早速伊藤とレッツゴー!!


15時からのステージに間に合いました!


どうも~


ガリベンズ矢野で~す


芸能人ですよ~


写真撮ってもいいですよ~


いつもの感じで出てきました。


私はステージ端で観覧。矢野を見守ります。





メインの秋山莉奈さんと芳賀優里亜さんを呼び込み


しゃべくり007のようなトークショースタート!



秋山さんはクリスマスどうするの?


芳賀さんは休日何してるの?


最近場馴れしたみたいですね。


言葉がスラスラ出てきます。


スラスラ


スラスラ


スラスラ


スラ…スラ



スラまぎ


どぎスラ


どぎまぎ


どぎまぎ!



どうやら私に気付いたようです。


ミスドに夢中のマネージャーの佐藤に袖に連れていってもらい…







私もステージへ!!





秋山さんとはこないだ大阪でお会いしてたので、会話が弾んでよかったです。


終わって記念に1枚!!





お疲れ様でした。



一方矢野は…



勘弁して下さいよ~





サプライズ大成功でした♪