毎年楽しく拝見しております。


オープニングはメイジェイ!

今年の歌ですね。


妖怪ウォッチの妖怪体操も少し覚えたので楽しい♪


みんなでクリスマスソング、勉強になる!


とんねるずメドレー、懐かしい。


まだまだ聞ける‘恋するフォーチュンクッキー’!




この曲が一番好き最強説あるな…自分の。


鈴木雅之さん&西内まりや



CDでは、松たか子さんとデュエットしてますね。


南こうせつさんの登場をあんなに待ったのは初めてかも。


イルカさんと‘なごり雪’歌ってたけど‘神田川’も聞きたかったな




aikoが出た時、一瞬イルカさんかと思ったのは私だけでしょうね。




そして今年の目玉はやはり、ジャニーズメドレー!


だいたい知ってる曲でお客さんも盛り上がって…


嬉しくなるね♪


最後はマッチメドレー!




ギンギラギン~スニーカーぶる~す~ブルージーンズメモリー~ハイティーンブギ~ケジメなさい~愚か者~千年恋慕(新曲ね)


千年恋慕はタッキー主演ドラマの主題歌!




一緒に歌ってくれて嬉しかった!


今年も大満足の‘4時間42分’でした。