昨日は



小岩ヒットパレードに出演でした。






今回のテーマは「夏のイベント」



お祭りに行ったら特設ステージで何かやってた…みたいな事です♪


ダンス

バルーン

ものまね

EXILE…


おかげさまで盛り上がりました!!


ご来店頂いたお客様


ありがとうございました。


今回、ダンスやバルーンが必要だったので、クラウンマコトやBMHにも手伝ってもらいましたよ。


みんなでスイカ~\(^^)/




楽しそうですね♪

この後のステージでは、りんご追分からの酔歌を歌いました。


ですから…スイカ~りんご~酔歌ですね。


私とマコトとモロヘイヤ三上





EXILEと剛力綾芽のつもりですが…


ダブルネームとCOWCOW多田くんにしか見えません(^o^;)


さぁ~夏はこれからです!!


みんな夏バテしないように頑張りましょう!!