昨日は渋谷



東宝シネマで、トークショーの司会をやらせていただきました。


東宝シネマといっても映画ではなく、

総合エンタメアプリUULA(ウーラ)のオリジナルドラマ、奇妙な恋の物語のエピソード1「縁切り神社」の司会。


メガホンを取った篠原監督、主演の夏菜さん、桂ゆめさん、戸谷公人さんと楽しいトークをさせていただきました。





話の流れで「純と愛」のワンシーンが出来たのは嬉しかったなぁ。


純本人と私の武田鉄矢さん。


喜んでいただきましたね!

一通り終わったあと夏菜さんが


身内ネタですみませ~ん!


いや、朝ドラのワンシーンだから身内ネタじゃないんですよ(^^;)


それだけ和気あいあいとした現場だったんでしょうね(*^^*)


楽しかったです。


桂さんの‘振られた事に気付かなかった話’や戸谷さんの‘友達のお母さんを人妻と呼ぶ話’も面白かったなぁ(^^)


勉強になりました!


最後に楽屋で記念撮影!







お疲れ様でした!


そういえばこのお話には、もう1つの奇妙な巡り合わせがあったんです。


その話はまた明日