大成功のステージをあとにし


打ち上げに倉敷の居酒屋に行きました。


居酒屋「まるえ」



明太たまご




ひねどり焼き



倉敷名物、えびめし



どれも最高でしたが、特にえびめしは初めて食べたので衝撃でした。

そばめしのえびバージョンといいますか…

またぜひ食べてみたい逸品でした(^^)


お店のみなさんと記念撮影!





おいしかったです。ありがとうございましたm(_ _)m


そしてママさん→に紹介していただいたスナックへ。


ノリのいいスナックで、すぐに鷲尾は人気者!



サソリ酒と



コブラ酒を



飲まされた鷲尾は浜省を




歌う




歌う





歌いまくる!!


結局みんなが楽しんだ倉敷でした!(^^)!