昨日は小岩



ヒットパレードに出演しました。



二億四千万の瞳ものまねメドレー選手権に一旦ピリオドを打ち、久々私だけのショー!!


いつもの流れだと…


歌→アニメ→歌→しゃべりネタ→歌…みたいな流れなんですが、昨日は…



歌→アニメ→歌→歌→しゃべりネタ→歌?みたいな流れでしたあせる


わかりづらいと思いますがガーン


「笑っていいとも」が最終回を迎え、出演者のタモリさんへの感謝の言葉をネタにして、ショーの最後にしたのです。

だから最後の”歌?“は、ウキウキウォッチングのことなのです。



このネタ…



一般の方は普通に笑ってましたが、芸人や携わった人たちには感慨深いものがあるらしく、感動されたようです。


正直自分でもウルッと来ました。


この時、3月31日の新聞ラテ欄



笑っていいとも(終)を思い出してました。


改めてお疲れ様でしたm(__)m


そして、昨日ご来店された方々、ありがとうございました!


そしてスペシャルゲストの、モロヘイヤ三上もお疲れ様でしたニコニコ