22日に浜鮨で行われました。


ガリベンズ、英明、バナナ、マッシュ、佐々木さん、依田ちゃん、アナログタロウ、ひろ、武渕、緒武、川村龍二さん、パワフル聖子、メロディきみえ、えみっち、伊藤、荒田、岡部くん、つくしちゃん、ひーひゃん、菜乃花ちゃん…


マコトときのは来ませんでした。



みんなに祝福されて嬉しかったみたいですね。


こんな顔するしかなかったみたいです汗

IMG_6410.jpg


マコトときのはこの顔を見てません。だって来ませんでしたから。


浜鮨でのゲームは楽しかったなぁ。


クイズ鷲尾!は盛り上がりました♪


マコトときのはこの盛り上がりを知りません。だって来ませんでしたから。



二次会は、えみっちのお店でやりました。



二次会からマコトが参加しました。


きのは二次会にも来ませんでした。


二次会もゲームやなぞかけで朝まで盛り上がりました♪


改めて35才おめでとうございます♪

IMG_6410.jpg


来年はきのに来てもらえるように頑張りましょう!!

image0047.jpg