先日、マコトのブログ‘macotton club’に…



さてさて、テレビ出演情報で~す。1月1日放送の相棒元旦SPに出てます!!チェックしてみてね!!



おおキラキラ


すごい!!


あの相棒に出るとは大したもの!!



昨日の放送を録画して早速今日見ました。


ふんふん、シェイクスピア、え~、爆弾!?、あいつが犯人!?…いやぁ、さすがは杉下右京!!何もかもお見通しだったわけだ!!あー面白かった…ん?待てよ…


目的が違うぞ!


マコトの出演チェックしなきゃ!!


しかし…


気が付かなかったなぁ…


もう一度最初からと…


人が沢山出てるとこ以外は早送り!


その他大勢なのは承知の上ですからね。


・・・・・





・・・・





・・・





・・














終わった…




あれ~出てないぞ?




もう一度今度は細かくチェック!





最初から…




・・・・・





・・・・







・・・





・・













終わった…





やっぱり出てないあせる




ダメだ汗



本人に聞こう。




もしもし( °∇^)]






マ:え?見てくれたんですか?ありがとうございます。僕ですか?もちろん見ました。産業センターのシーンです。コート来た三人の刑事の一番左、白いコート着てる…それです!!



何度も早送り巻き戻しコマ送りを繰り返し…



見つけました。


うちのHDDで17分05秒のとこにマコト発見!

NEC_4854.jpg



・・・・・






わかるか~いヾ(・・;)むかっ