昨日は山梨県へ。


甲府音楽祭2013!!



色んな著名人の方々がカラオケを歌い


グランプリを目指します。


司会と審査の間に10分くらいのショーという‘お役目’をいただきました。


岩井志麻子さんの愛の水中花、茂木健一郎さんの15の夜、林真理子さんの‘きゃりーメドレー’…


凄かったなぁニコニコ


フジテレビアナウンサー、佐々木恭子さんとカメラキラキラ

コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-NEC_4727.jpg

素敵な方でしたキラキラ


本番前にキンタローとカメラキラキラ

コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-NEC_4726.jpg


南美希子さんがAKBの曲を歌うのでサプライズで来たそうです!


ウケてたなぁニコニコ


秋元康先生もいたので余計に盛り上がりました!!


そんな秋元さんとカメラキラキラ

コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-NEC_4724.jpg



双子?とめぐっぺに云われましたニコニコ



みなさん、お疲れ様でした!