隣の駅名が‘いな’…



そうです、東京に帰らずにそのまま豊田市に向かいました!




コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-NEC_4401.jpg


いま実家があるのは田原ですか、私は豊田市で育ったので寄らない訳には行かない…そう思い急遽向かいました。


同級生の那須君に知立駅まで迎えに来てもらい…



馴染みのお店「は松」にお邪魔しました♪



気さくなママとかわいいバイトちゃんのゆかりちゃんと美味しい料理で大満足\(^^)/


お店の前で目カメラキラキラ

コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-20130815_202236_edit0.jpg


ごちそうさまでした。



そのあとは那須君の行き付けのスナック「パスポートイン」へカラオケ


気さくなママとかわいいバイトちゃんのえみちゃんとポポロンの栃乙女味に大満足\(^^)/



コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-20130816_030250_edit0_edit0.jpg


那須君ありがとね!!



ん?


那須の写真は?



全く撮ってな長音記号2あせる



ごめんねショック!



さぁ帰らなきゃ!



東京に帰らなきゃ!



豊田市駅から電車に乗り…


コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-NEC_4401.jpg



名古屋駅に着き…




コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-NEC_4404.jpg



新幹線のチケット買って…ん?









コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-NEC_4402.jpg



新幹線に乗り…ん、車内が在来線ぽくない?


コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-NEC_4403.jpg



やっと東京に着きまし…



コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-NEC_4406.jpg



えっ(((・・;)近鉄線!?




まさか着いた駅はあせるあせるあせる


コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-NEC_4407.jpg



よ、四日市( ̄□||||!!!?