土曜日はルミネTHEよしもとで


ライブに出演して来ました。

コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba

うまいことをいい続けるライブビックリマーク


ひたすらうまいことをいい続けるライブです。



例えばお題が「海」なら…

ちょっと黙ってシー、そんなやつイルカ~、今日終わるのクジラよね、今日のお客さんワカメだね、あそこの牛丼屋は大盛りあまり売れないんだって、波ばっかし…みたいなガーン


そういうのを二時間ずっといい続けるライブなんです。


最高に楽しかったなぁ。



主催のRGさん

コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-NEC_4168.jpg


銀シャリ橋本君と

コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-NEC_4169.jpg


鰻君。

コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-NEC_4170.jpg


一番たくさんうまいことを言ったのは‘ねづっち’


なんと104個も(^o^;)


さすがです。


そして二位がなんと私\(^^)/


94個だったらしいです♪



二人でワンツー決めました!


そしてMVUは…



なんと私の言ったうまいことだったのです!!



お題がパズル&ドラゴンのとき…



パズル&ドラゴンは知らないけどノブ&フッキーは友達だよ!



これがMVUでしたニコニコ



いやぁ本当に楽しい素敵なライブでした。



また是非参加したいです。


ありがとうございました!


しかしねづっちは本当にすごいね!!漢字ばっかりだね!!



とても敵わない(カナはない)