昨日から始まった



パチゲットテレビ!


熊本だけの放送ですが、これから準レギュラーで出演させていただきます。


一本目の収録はこういったメンバー!

コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-NEC_4145.jpg

←から岡ちゃん、中華首藤さん、エイミーちゃん!!


岡ちゃんは福岡のタレントさんで明るい人でしたね。声はプリンプリンのうな加藤君に似てましたニコニコ

中華首藤さんは番組のMCカラオケ突っ込みの言葉が巧みで、声は博多華丸大吉の大吉に似てましたニコニコ

エイミーちゃんはモデルさん♪かわいらしい21歳ビックリマーク今度の8月で22歳で来年の8月で23歳だそうです。顔は石野真子さんに似てましたニコニコ


とても楽しい現場でしたが…


とにかく暑かったですね晴れあせるあせる


熱中症には気を付けましょう。



終わって打ち上げは



家庭料理を食べさせてくれる「ごえん屋」さん。



馬刺に馬肉のすじ煮込みにホルモン…


最高でした!


ママも面白く…夏木マリさんに似てました。


娘さんの詩結ちゃんと3人でカメラキラキラ

コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-NEC_4147.jpg



・・・



しまった汗



また雑誌の裏の幸福を呼ぶネックレスを購入した人みたいになってしまいましたあせる


次回収録は8月6日。



楽しみです。



熊本だからゲストにコロッケさん来てくれないかなぁ!!


今度頼んでみよっ!!



熊本は鷲尾のテンションも上がりますニコニコ

コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-NEC_4153.jpg


くまもんとわしもん…夢のコラボです(*゜Q゜*)