出演者の中で一番古くからの知り合いは多分この人!!

コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-NEC_4111.jpg


トニーヒロタさん。


寅さんからアニメ、マジックに腹話術まで何でも器用にこなします。


愛知県豊田にいる頃からお世話になっていて、四日市の自宅にも泊めていただきましたm(__)m

今回は笑うせ~るすまん等、いろんなアニメネタをやってました。

いつもながらさすがですキラキラ


そして…



清水アキラさん、栗田貫一さん、モト冬樹さん(ピン)に続き…




3回目にして…



ビジーフォーさんが…







来たぁー!!

コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-NEC_4103.jpg





・・・





ん?




なんか変じゃない?





そう、ビジーフォーさんのものまねのビジーツー!



でもそっくりだよね~ニコニコ




思わず私もコロッケさんになりきってカメラキラキラ

コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-NEC_4112.jpg


ものまね四天王みたいですか?



みなさまお疲れさまでした。



他にもたくさんの出演者がいたけど、楽屋が違ったり仕事の都合で終わったらすぐ出てしまったりと…


全員の写真は撮れませんでしたあせる



写真がなくなったので「楽屋の出演者たち」シリーズは今日でおしまいです。



また来年も「ものまねキャラバン」よろしくお願いいたします。



あっあせる



まだ2ショット写真があった♪


コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-image0012.jpg


梅小鉢の高田紗千子ちゃん!!


菅野美穂、安めぐみネタはもはやテッパンだよね。


相方の小森真由ちゃんの京都のミュージシャンネタも大好きなんだけどね。



そういえば…



みなさん気付いてました?


今回のタイトル「楽屋の出演者たち」は「ふぞろいの林檎たち」をモジってたんですよ!!








どうでもいい情報でしたガーン

コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-NEC_4104.jpg



そうか!!



ふぞろいの林檎たちもpart4で終わったから…



楽屋の出演者たちもpart4で終わりなのか!!




と思っている方!




それは全くの偶然だったことは云うまでもない。




そしてそんなことを気にしてる人は誰もいないことも云うまでもない。