昨日は久しぶりに椿山荘に行ってきました。



エステや化粧品などを扱う会社のVIP様を招待してのものまねショーカラオケ


コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-NEC_4020.jpg


人数は少なかったですが、大変ノリがよく大変盛り上がりました!



終わっていつもの‘浜鮨’へ!



きのは地蔵と呼ばれているというのは前にもお話しましたが…


昨日は流れで


きの→地蔵→銅像→西郷隆盛…となり、きのは西郷隆盛に似ているという話になりました。



そこへタイミングよく、いつも卵焼きをもらいにくるモモちゃん(柴犬)登場!!


みんな早速横に立ってみて~ビックリマーク


コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-NEC_4023.jpg


うん…


まぁ…


見えなくもないが…




ただ周りはモモちゃんの来るタイミングのよさも手伝って


西郷さんに見える~


犬が似合う~


と大盛り上がり!!



しかし




飼い主はムツゴロウさんに似ていて、もっと犬が似合っていたことは伝えておかなければならない。

コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-NEC_4027.jpg