ノスタルジックな気分になった夜…


みんなでサムギョプサル食べながら豊田の思い出話をしました。



挙母まつり、アラコ、杜若高校…


かなり話題は上がりましたが一番は食べ物の話。


名物はなに?と聞かれても車が代名詞みたいなものだからねあせる


強いていうなら


スガキヤのラーメン&クリームぜんざい!!


愛知県人のソウルフード♪

話せば話すほど食べたくなったみたいで…



翌日行きましたービックリマーク


スガキヤの肉入りラーメン♪

コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-NEC_3812.jpg


これこれ!


これがうまいんだよ!


どう!?

コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-NEC_3813.jpg


これがスガキヤのラーメンか…


ミニ:うん、うまい!

渡:うまいっす。



マコトは?

コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-NEC_3814.jpg

こらーむかっむかっDASH!つけ麺食べとるんかーい!!


そしてデザート…

コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-NEC_3815.jpg

クリームぜんざい!!


小倉の上にソフトクリーム!!

昔からこれが大好き♪



どう!?

コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-NEC_3817.jpg


これがクリームぜんざいか~。


ミニ:うん、うまい!


渡:うまいっす。



マコトは?


コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-NEC_3562.jpg

話し聞いとるんかーいむかっむかっDASH!



なんだかんだで喜んで貰えたようです♪



さてここでミニミニとはお別れ。



名古屋駅まで送って行きました。



バイバーイ('ー')/~~


コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-NEC_3820.jpg



さぁ東京に戻ろう!!


今日は6日、GW最後の日。


高速混んでなきゃいいなぁ~あせる