昨日は



浜松の教育文化会館でものまねショー!



たくさんの方が来てくれました。



共演者は田口佑希ちゃん




コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-NEC_3526.jpg



初めてのものまね王座決定戦で
決勝まで残ったラッキーガールビックリマーク



さすがの歌唱力でした。



そして清水良太郎君




コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-NEC_3531.jpg



ご存知、清水アキラさんのご子息!



好青年でした♪



会場はかなり温かい雰囲気で



めちゃめちゃ盛り上がりました!



ありがとうございました!



さぁ東京へ帰ろう…




あれ?



近い将来が見えるあせる




ミエリーノ冨田かあせる





コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-NEC_3537.jpg



なんだ、この画はーあせるあせるあせる