昨日は新潟へ新幹線



コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-NEC_3165.jpg



新潟競馬場でミニライブと
有馬記念の予想をするイベントに
参加しました。



同行者は…




コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-NEC_3175.jpg


武渕孝!


久々の登場ビックリマーク



一緒に競馬を楽しみました馬


誕生日が6月3日の武渕は
6と3絡みの数字で全て勝負してましたが…


ことごとく外してましたショック!


更にメインレースの中山大障害は


6番の馬が急遽出場禁止になるなど…

買うことさえも許されないのか…


の独り言には笑いましたニコニコ


結局武渕が当たったのは第4レースだけ汗


でも一度も当たらなかった人もいるからドンマイ!!




コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-NEC_1468.jpg



一緒に参加した
立花優美さん、廣川明美アナ



コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-NEC_3172.jpg



ありがとうございました!


今日の福島も頑張ってくださいパンチ!



さぁ~今日は有馬記念馬



当たるかなぁガーン