昨日は



ノブフキ&岩本恭生さんと
ディナーショーでした。


オープニングは四人で郷ひろみさんで登場!


曲は2億4千万の瞳!!



しかし…








誰も似てませんでしたあせる




コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-IMG_5993.jpg



楽しかったなぁ♪



ノブフキのアリス!!


恭生さんの布施明!!


ノブフキ&私の101回目のプロポーズ!!



コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-NEC_3066.jpg


*これは武田鉄矢さんです。
燃えよデブゴンではありません。



楽しすぎて



四人で写真撮るの忘れましたあせる




オープニング前にノブちゃんとカメラ



コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-NEC_3067.jpg



皆さんお疲れ様でした!