ミニミニとは金太郎という
店でてっちゃん鍋を食べました!




コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-NEC_2855.jpg



これがうまいキラキラキラキラ



レモンサワーとよく合います♪



そしててっちゃん鍋が…





コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-NEC_2856.jpg



おじやに大変身キラキラキラキラキラキラ



これの焦げたとこがまたうまい♪




鈴木社長、ごちそうさまでした。



お腹いっぱいになって
武渕行き付けのbarカクテルグラスへ移動。



次の日移動だけだった私は
ちょっと飲みすぎて
しまいましたショック!



ピンポンパン
せんだみつお
たけのこニョッキ…



古いゲームを全力でやりましたガーン



かなり面白かったです。




コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-121022_012727.jpg



翌日はもちろん二日酔い汗



しかし食欲はあり…




北極星のオムライスを
いただきました♪




コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-NEC_2859.jpg



そして金沢に向かいました。



サンダーバードで二時間半。



あっという間です。



金沢はいつ以来だろうと…


鷲尾と話していた時ひらめき電球





ある人の存在を
思い出したのです!!




えっ!?



ある人って…




まさか( ; ゜Д゜)!?








コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-NEC_2809.jpg