昨日は家から出なかった。

二日酔いだったからだあせる



この人と飲みました。




コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-NEC_2799.jpg



ゴジーラくやま!



久しぶりでした。



急に電話が掛かってきて



ゴ:今新宿やから行くわ~。


30分後くらいに到着。



コ:久しぶりやん。



ゴ:いやぁ~今日はね~
自慢しに来てん。コージーは
松坂桃李って知ってる~?



もちろん知っている!
梅ちゃん先生の‘のぶ’役
だったし、最近はバラエティー
でもよく見掛ける。



ゴ:その松坂桃李君が
ツナグっていう映画の主演でね~
死者を甦らせる映画やねん~。
それでね~僕が寅さんのマネ
するからね~電話あってね~
桃李君が誕生日やしね~
出てくれいうからね~
今行ってきてね~
その帰りやねん~。
いやぁ~桃李君ええ子やったわ~



コ:何しゃべったの?



ゴ:いや~会いたかったです、とかね~役者の大先輩に会えて光栄です、とかね~
いや~ええ子やわぁ~。



コ:それって久山君に言ってるんじゃなくて渥美清さんに言ってるんじゃないの?


ゴ:いや~でもええ子やねん~。
写真もあるで~ほら。
2ショットやで~どうしよ~。



コ:あれ?これ目線違うやん。
2ショットというか…
隠し撮りじゃないの?



ゴ:いや~でもええ子やねん~。



だめだあせる



完全に浮かれているあせる



相当な自慢だあせる



あっ(゜O゜;



そうだ、私の知り合いも
いるのでみんなに久山さんを
紹介しないと。



コ:こちらゴジーラくやまさん。
この辺に事務所があるんだよ。



ゴ:ああ~はじめまして~
そうそうすぐ近くに事務所が
あるんですよ~うちの嫁と
二人でやってるんですよ~
あ、嫁というのは‘まねだ聖子’
なんやけどね~。



今度は嫁の自慢までし始めたあせる




コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-NEC_2077.jpg



抜け目ない男だあせる





コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-NEC_2799.jpg




今日はそんなゴジーラくやまさんの生まれ故郷…



大阪に向かってます吉。。新幹線