昨日は群馬県



JA佐波の伊勢崎組合員感謝祭に
呼んでいただきました!




二部構成で会館には
たくさんのお客様\(^^)/



ありがとうございました!


菊地まどかさんと
ご一緒しました。




コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-NEC_2608.jpg



とても気さくな方で
大阪出身だそうです。





コ:鷲尾くんも大阪なんですよ。



菊:あ、一緒ですね。
どちらなんですか?




鷲:ああせるあせるぜっづでずあせるあせる

急にふるな!
ビックリずるやないがぁあせるあせるしょぼんしょぼん




コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-NEC_1468.jpg



うちの事務所からはみはるや…




コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-NEC_2613.jpg




コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-NEC_2604.jpg



ゆうぞうも一緒でした。



伊勢崎市文化会館に着き



控え室に向かいました。



今回は三人一緒の楽屋。




楽屋の前まで行くと…




いや、どこに基準を
置くかということなんだろうけど



なんかねあせる



違和感というか…



私が漢字含めて六文字、


みはるが三文字、
ゆうぞうが四文字…




だからこうなるのは
しょうがないと思うけど…














コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-NEC_2609.jpg





バランスがねあせる



名前と名前の間隔含めて



バランスがねあせるあせる




みなさん





お疲れ様でした!