昨日久々白木屋に行きました。


今の感じになる前ね!



アフロのキャラクター
だった頃ね!



本当によく行ってた。


朝5時までだったから
キサラ終わって
12時くらいから朝まであせる



しょっちゅうでしたガーン



行くと必ず見るのが
トイレに書いてある格言!



親父の小言と冷酒はあとで効く。



男性トイレの小便器の前に
書いてあるのでイヤでも見る汗



‘水は絶やすな’


‘大めしは食うな’


‘年寄りは大事にしろ’


‘子の云うことは八分聞くな’


…などいくつか書いてある。


昨日久しぶりに見れると思い


トイレに入ると…



ないあせる



今は書いてないみたいです。


ぜひ復活させて欲しい!



そう思いました。



明日は伊勢崎に行くよ~ニコニコ




コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-NEC_2603.jpg