そういえば…



ヤマザキ夏のパン祭りでは


私のステージの前に
こんな方たちが
盛り上げてくれましたグッド!




コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-PicsArt_1346088539401.jpg



お坊さんバンド


G・ぷんだりーかキラキラキラキラキラキラ


愛知では評判らしく


かなり盛り上がってました。





( -_・)?









(@_@;)












・・・








お坊さんバンドって…












みんなハゲてると思ったら…







俺が一番ハゲとるやないかーいキラキラ




ありがとうございました!



そうそう




ヤマザキパンの写真が
マ コトから送られて来ました!





コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-PicsArt_1346164621026.jpg




すごいでしょあせるあせるあせる



これでもほんの一部!




これの3倍はいただきましたニコニコ



やっとみなさんに
パンの写真をお見せ出来ました。




ありがとう、マ コト!






コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-NEC_2526.jpg




こらぁ~むかっ




何をこそこそ電話しとるんやー!




最近ルイヴィトン(偽)の
カバーを買ったらしく



それが電話してると
隠れてこそこそしてるように
見えてしまう…



マ コトなのでした得意げ




*めざましテレビの
今日のわんこ風に
お送りしましたニコニコ