愛知県に着いた私は


知立に向かいました車DASH!



知立市文化会館で
ヤマザキパンのイベント観覧車


楽屋に入ると
パンがいっぱいビックリマーク




まさに



ヤマザキ夏のパン祭り~観覧車


*写真はありませんm(__)m



ほとんど地元なので


たくさんの友人や身内が
来てくれました。



みんなありがとね!!



ステージは約1時間で



みなさまに盛り上げて
いただきました♪



ありがとうございました。



ステージ終わって挨拶していると



MCの方とヤマザキパンの方が



M:どうもお疲れ様でした~♪

桑田佳祐さんはパンお好き
ですか~♪?



桑田佳祐のマネで

はい、好きですよ~!



M:こちらヤマザキパンの方から
プレゼントでーす!



と楽屋にあった量と
同じくらいのパンを
いただきましたあせるあせる



みんなで分けました!



ありがとうございます。



という訳で正解は



まさか楽屋にたくさんのパンが
あって、それだけでもすごいのに


また更にいただけるとは…



わからないもんだなぁあせる



でした。




そのあと抽選会のお手伝い!



商品はしゃぶしゃぶ木曽路の
お食事券キラキラ




M:松山千春さんはしゃぶしゃぶ
お好きですか~?



松山千春のマネで


そうだな、俺は北海道だから
ジンギスカンの方が好きだな!







・・・

















なんで歌手のネタばっかり
フってくんねーん( ̄□||||!!





楽しい観覧車でした。





終わって打ち上げビール音符ビール音符ビール




二宮、鵜飼、よしえ、
シンジー冨田、まーちゃん、
たきちゃん、あきちゃん、




そしてまきちゃんキラキラキラキラ





コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-NEC_2524.jpg




遅くまでありがとね!!




また梨楽で集まりましょう♪




お世話になりました!