昨日は



町田のラポール千寿閣で
お笑いものまねトークショーカラオケ



摩耶一星さんの
イリュージョンマジックと

私で約1時間のステージ!



司会はこの方グッド!




コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-NEC_2482.jpg



堀井祥明さん。



元まじかるずキラキラ




私がまだ22才の頃


テレビ東京の


全日本そっくり大賞という
番組に出演した際



当時では考えられない才覚を
醸し出していたのがまじかるず!




昨日は無理矢理当時の
ネタを無茶ぶりし


竹下登元総理や


舛添要一さんなどを
やってもらいました♪



本人は照れてましたが
久しぶりに見れて嬉しかった!



またお仕事したいですね!!



こんな二人も遊びに
来てくれましたグッド!





コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-NEC_2478.jpg



みゆきちゃんとみるかキラキラ



みるか→は事務所の後輩で
篠原涼子さんのものまねを
得意としております!



昨日も何回もやってもらいました


飲みいくよ~




みゆきちゃん←は歌手を
営んでいらっしゃいますニコニコ


現在「どっちどっち」
という曲をノブ&フッキーと
リリース中CD



よかったらぜびパー




ラポール千寿閣の雰囲気は
こんな感じグッド!




コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-NEC_2477.jpg



お越し頂いたみなさま



ありがとうございました!



今日は東松山にお邪魔します。