土曜日は



日本テレビの通販番組



買っていいとも!に
出演させていただきました!




コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-NEC_2053.jpg



27時間テレビの真裏で生放送あせる



ゆりかもめに乗って来た…

という体でやりましたガーン



電波少年で有名なT部長と
絡んだり(今はT社長)



日テレジェニックと絡んだり



梅小鉢に何回も
安めぐみネタを振ったりニコニコ



楽しい生放送でした♪



さぁこのあとは
朝9時の新幹線で
愛知県へ新幹線



出発まであと三時間あせる



二時間くらい寝ようとしたが…




もちろん寝れるはずもなく
あっという間に出発時刻あせる



昨日の朝から起きている私は



寝不足というより起きすぎあせる



そのまま新幹線で
名古屋に向かいました新幹線DASH!



そして到着!




今回はトヨタ車体の
ふれあいフェスティバルという
イベントのゲスト観覧車




出番は昼の1時半。




寝てないので
真っ昼間という
不安があったが…




雲っていたので
大丈夫だろうと



倒れることはないだろうと
たかをくくってましたあせる




着くやいなや用意していただいた
お弁当の写真を撮るマコトの
写真を撮り…





コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-NEC_2054.jpg





私も記念に写真を撮り…




コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-NEC_2055.jpg




司会の方とも写真を撮り…





コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-NEC_2060.jpg




さぁいよいよ本番ですビックリマーク