トークライブが
いよいよ始まる。



登場曲は




シブがき隊の


『100%…SOかもね!』




なぜかって耳パー!?




トークライブの日は7月19日!



今年の海の日は7月16日!


16日の3日後がトークライブ!


海の3つあと!



うみの3つあと!




50音で



‘う’の3つあとは‘か’

‘み’の3つあとは‘も’


かも!




という訳で


『100%…SOかもね!』!




遠いわむかっ




と渡に突っ込まれましたあせる


話はトントン進み…



あっという間の前半一時間あせる




休憩を入れ




後半はタモリさんでスタート!





コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-IMGP1348.jpg




ゲストの遠近由美子さんを
呼び込み…




コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-IMGP1353.jpg



ティーコンシェルジュでもある
遠近さんの話を聞きながら
おすすめのキーマンティーを
いただきました。




なんとも品のある
香り高き味(_´Д`)



ホッとしますコーヒー



すると渡は微妙な表情ガーン



渡:ほどよい苦味がいいですねガーン




ん?



苦味なんて全くないぞ?





そう



渡のだけはセンブリ茶ショック!


体にはいいが…



とても苦い味あせるあせるあせる



渡もおすすめと云われたので
ほどよい苦味が…と表現したが
そんなレベルではない
ただ苦いだけでしたあせる


まさにこれがお茶を濁す(旨)




このあと渡は大騒ぎあせる



おかしいと思ったーむかっとか…


変なこと云えないしーむかっとか…



俺だけ色違うしーむかっなど




こちらの想定した範囲内で
突っ込んでくれましたニコニコ




おすすめの映画のワンシーン見て
感想を言い合ったり



渡が食事の〆は雑炊がいい…
みたいな話をして盛り下げたり…



歌を歌ったりして楽しく
終演しました!



今回の歌は桑田佳祐さん♪



夏だからね霧船霧



曲は『Oh!クラウディア』


アンコールもいただき


盛り上がりました\(^^)/





コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-IMGP1357.jpg



桑田佳祐さんというより…



秋元康さんみたいだがガーン



ともかく…



来ていただいたみなさん!



ありがとうございました!!




さぁ!



いよいよ打ち上げですお酒ニコニコビール