昨日は仙台の



勾当台公園での
ビールフェスティバルに
呼んでいただきました!





コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-NEC_2013.jpg




会場に着くと
神奈月さんのステージの
真っ最中ビックリマーク



かなりの歓声で
盛り上がってる様子ビックリマーク



ただし歓声を上げているのは
男だけあせる


プロレスネタが多いからねガーン


相変わらず我が道を行く
神奈月さんとカメラキラキラ


コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-NEC_2008.jpg




お疲れ様でした。



司会の方ともカメラキラキラ




コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-NEC_2019.jpg



女性の二瓶さんとは
去年に引き続き二回目!



相変わらずかわいいニコニコ




テツandトモとカメラキラキラ










コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-NEC_2021.jpg




相変わらず元気な二人あせる



トモは少しやせたみたいです!



いいなぁショック!



お疲れ様でした。



昨日は仙台に泊まりました。



国分町で食べたラーメンが
こちらラーメングッド!





コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-NEC_2027.jpg



「姫らーめん」の
納豆みそらーめんキラキラキラキラキラキラ



初めていただきました。



好きな味♪




スプーンにのってる
辛味噌が決め手ですね。



また食べたくなる味です♪



ごちそうさまでした。




夜の国分町は相変わらず…




おしゃれな町でしたチョキ




コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-NEC_2009.jpg