昨日



家でのんびりしていると


女友達りえちゃんからメール手紙


何してますか~手紙



家にいるよ~と
返したところ
電車最終まで
飲まないかという。



私の地元まで来るというので
近くのイタリアンへ!



いとこのみわちゃんと
やってきた!




コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-NEC_1906.jpg




もともとは新宿に住んでいたが
今は群馬にいるので
最終まで二時間の食事会ナイフとフォーク



きのも呼んで




コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-NEC_1908.jpg



楽しく会話してました。



高崎なんだ~
いとこなのに似てないね~
大阪はさぁ~
ミラクルひかるに似てるね~
マコトってさぁ~
24才なんだ~


等々一通り話して
クイズ大会へ。




お馴染み‘一文字クイズ’


漢字一文字から
誰の事を指しているか
当てるクイズ!




きのも含めた三人に
私が出題!




マネージャー鷲尾の考えた
傑作問題を出しました!





まぁ最初だし


若いし


当てる喜びみたいなものを
感じてほしいので優しく…



木、愛、七、母、永



*一応考えたい人のために
答えは最後にニコニコ




もちろん誰でも知ってる
有名人なのだが…



一文字の意味がほとんど
わからない&知らないあせる



答えの有名人は知っいてるが
代表作や曲名など???
といった感じショック!あせる



世代の違いですかねあせる



ショックでしたショック!あせる





じゃあ私出題します!


と、みわちゃん♪




北、雑、排、人、映、服



?????




さっぱりわからないあせるあせる



北は北海道?


雑は雑誌?


排は…?排便??


映は映画だろう…


人?




コージー:ヒントちょうだい!



雑誌と映画は合ってます。
北は北川景子です!




ということは雑誌のモデルから
出てきた最近の人だろう!

映画に出てる…


みわちゃん、服は?



服の映画なんです!



もう題名いいますね!!


パラダイス・キスですビックリマーク



するときのが…



向井理?




正解キラキラキラキラキラキラ



すご~いキラキラキラキラキラキラ




いやいやいやあせるあせるあせる




説明して!




北川景子と服の映画で共演した
雑誌から出てきた俳優ですよ!



どうやら


排×


俳〇


らしいあせる




え、じゃあ人は?




人気者ですニコニコビックリマークビックリマーク





・・・・・










世代の違い汗










最初の一文字クイズの答えは




木…木枯らしに抱かれて

愛…愛し合ってるかい!

七…ヤマトナデシコ七変化

母…毎日母さん

永…永瀬正敏

ということで答えは



小泉今日子さんでした~キラキラキラキラキラキラ



わかったかな?



明日NHKのラジオに出演します。


夕方からなぞかけの番組です!



皆さま



視聴お願いします耳