ものパチJPN!の収録でした。



今回が初回ということで
多少の緊張感はありましたが
なんとか楽しくやれました♪


7月5日の深夜1時放送です。


神奈川の方お願いしますね!!


東京の方は
地上デジタル3chで
見れるそうです♪



よろしくねパー




コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-NEC_1782.jpg



記念すべき
一回目のゲストは‘ホリ’!



パチンコ合戦というより
ものまね合戦に
なってしまいましたあせる




そうそうニコニコひらめき電球



昨日の答えですが…



わかった方



悩んだ方



いろいろいると思いますが…



正解発表です!!



松→松嶋菜々子

海→ビーチボーイズ

毒→poison

竹→竹野内豊

鬼→鬼塚(GTO



ということで正解は



反町隆史さんでした~キラキラキラキラキラキラ



どうでした?



納得しました?



もう一問やりますか?



頭が痛いあせる


仕事に集中出来ないあせる


目が充血してきたあせる



という人は
この先見ないで下さい。



特にミニミニさん!



では…




正、守、春、魔、荒




わかりますか~!?