先日


いつもお世話になり


飲み友達のめるも姉さんが


4〇9歳の誕生日を
迎えました~プレゼントケーキキラキラキラキラキラキラ




赤坂のノーブルという


自身がママを務める
お店でバースデーパーティーカクテルグラス



色んな方が集まってました。



ショータイムもあり



みんな素晴らしかったんですが



特に芋洗い坂係長は
キレもよくかなり面白いビックリマーク


同じ体型の人間として
敬うとこ満載でした。



聞けば弟‘シンジー冨田’と
Facebookでお友達に
なってくれたみたいで…


ありがとうございます。



ショータイムは白熱し



お客様参加型ショータイムに!



パルさんからはじまり


ケイスケ、ミスチル、
浜ちゃん、キングまで!



キングの贈ることばには
めるも姉さんも
うるうるでした(;-;)



最後は恒例


武田鉄矢体操!



お客様全員で武田鉄矢!



なんの宗教やねん的な
感じになりましたニコニコ



改めてめるもさん



4〇9歳の誕生日


おめでとうございます!




コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-DSC_1461.jpg



この笑顔



心がやわらぐね~



ん?



やわらぐ?




そういえばひらめき電球




みなさまお待ちかね…





今日のあて長音記号2キラキラキラキラキラキラ




やわらぐで思い出しました…






コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-NEC_1719.jpg




やわらぎメンマ長音記号2キラキラキラキラキラキラ



鈴木社長の家で
はじめて食べて以来



ハマってます。



このやわらぎメンマは
ちょっと大きいやつ!!


少しのごはんで
たくさん食べよっニコニコ



そうそう



本日21時から
ニコジョッキー
生放送です。



いつもの大渡と


ゲスト
マリリンジョイ!





コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-NEC_1657.jpg



どんな一時間になるのか…



お楽しみに長音記号2





なんか‘長音記号2’多いなあせる