大阪の新歌舞伎座で
行われている舞台名!



座長はコロッケさん!



はなわくんと観に行かせて
いただきました。





コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-NEC_1609.jpg


なんとも気持ちが優しくなる
舞台でした。


二部構成になっており


後半はものまねショーカラオケ




コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-NEC_1613.jpg


最後にすごい人形が
出てきましたよ~ガーン



相変わらずパワフルなステージで
感心します。


はなわくんも帰りのタクシーで
すげえすげえを連発してました。




コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-NEC_1608.jpg



長い間続いた舞台も
今日が千秋楽!


コロッケさんお疲れ様でした。

残る今日1日も頑張って下さい!



さて今日は


パチンコ番組の収録で
山口県へ行ってきます飛行機