いわゆる‘すた丼’



前から好きだったが
地元に出来た\(^^)/



嬉しい(^○^)



すた丼より生姜丼が好きブタ



コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-NEC_1553.jpg


ガッツリいただきましたブタ



今日は岐阜県新幹線

岐阜の‘阜’って
岐阜のふって読むんだってねメモ




そうそう


梅ちゃん先生でコメントくれた方


ありがとうございました。

土曜日やっているのを
知ってた方、知らなかった方…


様々でしたね。


回想シーン見て改めて
後悔しましたよ~ショック!


ひろし君が助かったのはお父さんのおかげ…
とか

水戸のおじさん…とか


でもまた大人になって
出てくるんでしょうね!


正蔵師匠が

後に梅子の人生に影響を及ぼす
存在になる…的なことを
ナレーションで言ってましたもんねカラオケ



毎日録画を月→金から月→土に
変えたのでもう大丈夫です!


勉強になりましたm(__)m