昨日はジムでスタジオレッスン。


足上げたり
つま先とひじで立ったり
チューブ使ったり…


いろんな筋肉を使い
ミッチリ30分ビックリマーク


ふーっビックリマーク


私はだいぶ慣れましたが…


初めてのマコトは顔が
鬼瓦みたいになってました!




コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-downloadfile-1-1-1.jpg




終わって



どうしてもそばメシが
食べたかった私は中野新橋の
お好み焼き屋さんへ!

*昨日の大食い王の予選で
木下ゆうかさんが食べてるのを
見てどうしてもガーン




コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-NEC_1548.jpg



あいにくそばメシは
無かったが汗



おいしかった晴れ



かなりキツかったマコトは


マ:酒の回りも早いですね、と



顔が鬼瓦みたいになってました。




コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-NEC_1550.jpg



間違えたあせる



これは三河の鬼瓦!